人生初のフリマで買ったヘアピンは高い買い物だった

人生初、フリマに娘と行ってきました。たくさんの商品が並んでいて、その中から娘が欲しがった手作りのヘアピン3つを購入。3つで500円って結構破格な値段だし、物がまた可愛い♪娘はたくさんの種類の中から可愛いうさぎの付いたものを3種類選びました。

ところがその帰り道、袋から出した途端に手からポロ。そのまま地面に落ちた1つのヘアピンは衝撃であっけなくうさぎが取れちゃいました。手作りだからこんなものなのかな~ってちょっと落胆してたら残りの一つも袋の中でも摩擦でうさぎがまたまたポロ…。

結局安く買えたと思ってたヘアピンは1つ500円という全く安くない代物になっちゃいました(T_T)まあ、可愛いし、娘も気に入ってるからよしとするしかないか。ついでにこれを作った方も売れて嬉しかったと思うし。残った一つのヘアピンはせめて1か月はもつといいんだけど、ガサツな娘だからどうなるかがちょっと心配…。