久々にスーパー銭湯でエンジョイしちゃいましたw

昨日仕事が終わった後、次の日(つまり今日)がお仕事休みだし、家に帰っても旦那はいないしなので、

たまには行くか~! と思って、少し遠くにあるスーパー銭湯に行ってきましたw

二千円くらいしちゃうけれど、24時間営業だし、一度入れば24時間以内なら何をしてても自由だし

スーパー銭湯ってかなり遊べるしくつろげますよね!

遅番だったので仕事が終わった時点でもう七時で、スーパー銭湯についたのが八時だったので、

ついてとりあえずご飯食べてましたw

少しゆっくりしてからお風呂とかサウナとかぼんやり入って、リラックスルームで寝てましたw

女一人でこんなところに来るのもなんだか寂しい女っぽいかなぁ、とか思ってたんですが、

今日が普通に日曜日だということもあってか結構一人で来てるっぽい女の人も多かったですw

女性専用ルームだから寝ちゃっても安心感があるのが嬉しいですねw

六時くらいに普通に目が覚めたので、そのまままた温泉行ってサウナ行って出てきたところですw

朝ごはんも食べていこうかなぁ、と思ったけれど、旦那が家に帰ってくるのが八時くらいなので結局あきらめて帰宅することにしましたw

たまにはこんなところに遊びに来るのもいいですね。

旦那が帰宅する前に家に帰らなきゃw ここに来てたのがばれちゃうやw