2年かけて120キロから90キロへ!

2年前、健康診断で高血圧、高脂血症、腹部肥満などの診断を受け、生活を変えないと血圧を下げる薬の服用や

糖尿病など様々な健康被害が出る恐れがありました。当時の私の食生活は非道の限りを尽くしており、週3回はラーメン、しかも次郎系の大盛。

3食の他、夜食でインスタントラーメン、+ご飯入れておじやにする。その他おやつでアイスをたべる。などなどなど。http://green-rocket.org/

非常に良くない状態でした。それが健康診断をきっかけに死のリスクを恐れて生活改善をしました。

一番はやっぱり、指導してくれる先生を付けることです。私の場合は、パーソナルジムのトレーニングを申し入れました。

一対一で食生活から、運動まで指導して頂きました。その中で、言い渡されたのが完全糖質カット、肉と野菜の食生活に変更となりました。

また、悪さしないように、3食の食事の写真提出、週一回のトレーニングなどぐーたらな私に、先生は厳しく接してくれました。

無理ない範囲で運動と食事制限を続け二年後には90キロ台、筋肉質の体が出来上がっていました。

おかげで、彼女を作ることができ結婚することが出来ました。人は努力次第で何にでもなれるのだなと実感した瞬間であります。

でも食べても、食べても太らない人って、本当に謎です。

持病で薬の影響がバストの悩みになってしまった

私は持病で月に一回ホルモン注射を打っています。モテアンジュを購入

その影響でバストに弊害が出てきました。

それは、急に痛み出すバストと大きくなってしまう事です。ホルモン注射から3日間バストに痛みが出てきます。

そしてバストサイズ普段使っているブラジャーからサイズが上がってしまい、キツい感じがします。

その影響で肩こりが酷くなり、4日目にして落ち着きますが、そのためだけにブラジャーを買え変えるのも面倒な気がして、サイズが安定してないので、選びようがないのです。

ホルモン注射私する前はそんな悩みもなかったのですが、

ホルモン注射してからは、毎回バストの悩みに振り回されています。

特に辛いのは走ったりした時です。

揺れ動くバストです。

なんとも言えない痛みがあります。

普段はそんな事ないのですが、注射後は毎回辛いです。

さらに、谷間に汗が噴き出すようになり、困っています。

以前はそこまで気にならなかったのですが、

季節問わず汗かくようになりました。

谷間に赤みが出てくるようになり困っています。

さらに、痒みが出ます。

改善策がないので困っています。

そして乳首が擦れて傷みが出る事があります。

ブラジャーのパットが当たるだけでも痛みが出るので辛いです。