アンチエイジングケアを本格的にはじめています。

現在アラフォーの38歳なのですが最近の悩みはやはりたるみですね、。本当に老けてみえてしまいますし、鏡を見ると本当に落ち込みます。

スキンケアを最近はアンチエイジングケアできるものに変えました。ラインでだいたい5万ぐらいしますが、後悔はしていません。。

PLUEST(プルエスト)の最安値販売店は?3ヶ月使った効果と口コミ!

特に目じりの小さい細かいしわに改善がみられました。正直いってほうれい線の用な深い一本線のしわにはあまり効果を感じないのですが

やはりこまかいしわなどには効果があるのではないかとおもっています。

でも、やはりそれなりに高いものじゃないと美容液成分が高配合されていないのでやはり高いものの方がいいと思いますね。

高いアンチエイジングケアスキンケアに変えてだいたい一年ぐらい経つのですが、効果を感じはじめたのは結構早くて、だいたい一ケ月ぐらいで

こじわ、小さいちりめんじわにはすぐに効果をかんじました。でも、やめてしまったら元に戻ってしまうので、ずっと続けていきたいとおもっています。

三ケ月ぐらいに一回ぐらい買えば大丈夫なのでそんなに負担は考えていません。それよりも何も考えないで老けていく顔を見るのは耐えられません。

これからも高級スキンケアに助けてもらってこれ以上しわを増やさないようにしたいですね。

だんだん寂しくなる髪の毛の量

私は小学生の頃からおでこが広く将来は、はげそうだね!と言われてきました。小学生、中学生は床屋さんに行き短めにカットしてもらい頭皮にも優しい生活をしていたと思います!しかし高校を卒業してから髪の毛をカラーやパーマをしてワックスを使ってセットして楽しんでいました。

当然のように髪の毛は痛み、コシやハリがなくなり、抜け毛も多くなりだしたのが30歳を超えたあたりからでした。最初は気にせずに生活をしていました。ある時、出かけた時に昼間に写真を撮って見てみるとなんと後頭部がはげているではないですか!びっくりしました。

髪の毛の量が少ないため太陽の光があたっているときはこんなふうに見えているのかとその時に初めてハゲを実感しました。それから鏡を見るたびにだんだん前髪も後退しているのを実感しついにスカルプDを使うことを決心しました。使って1週間くらいで頭皮の匂い、かゆみ、ふけは変わってきました。髪の毛のハリやコシは1年くらい使ってやっと実感できるくらいにはなったと思います。

今後も使い続けてみんなからハゲてるねって言われないよう頭皮ケアを続けていきます。将来の自分は後ろから見た時ではなく前から見たときに笑顔の明るい人になれるといいです!年を重ねれば失うものも増えています。大事なものはしっかりケアが必要だと強く思います。

代用で誤魔化す

ダイエット中はいつもよりも、食べすぎないように気を付けることだと思います。ユーグレナ

食べ物にこだわるというのは、ダイエットだけでなく、健康や美容にもいいので日々気をつけていきたいところですが、たまにはガッツリとジャンクフードや甘いものを食べたいという欲求に苛まれることもあります。

そんな時は、代替品で誤魔化す、という手があります。

甘いものが食べたくなったら、お菓子やケーキなど出なく、フルーツで代用します。

ジャンクフードが食べたくなったら、味付けを普段より濃いめにしてみるなどです。

安易に食べすぎることも日々食事や運動を頑張っていたら、毎日の努力を裏切る気がするのでなくなります。

とはいえ、毎日気を使いすぎるのも良くないのでチートデイは全然あってもいいと思います。結局は、何事もそうですが、自分が無理なく続けられるかどうかが一番大事なことですので自分のペースで続けていければベストです。

ただ加工食品や添加物がたくさん入っているものは避けるに越したことはなく、野菜や魚屋お肉にナッツ、フルーツなど、新鮮なものを食べて、無理なく運動するという生活サイクルで無理なく痩せますし、健康的にもなります。

そして続けやすいので、私の場合はリバウンドもありません。

私なりに頑張ってみた!薄毛の治療

私は、30歳を超えたくらいの時から薄毛に悩み始めていました。色々と調べてみたところ、男性脱毛症(AGA)が原因のようでした。30歳代のときは、ストレスを軽減する努力をしたりしたのですが、40歳代を過ぎた時に、さらに薄毛に悩まされることとなりました。そこで、インターネットで調べて、自分でできる薄毛対策を実施するようになりました。ニューモ育毛剤

薄毛の要因としては、血行が悪いことが要因になっているようでした。その証拠に、私は頭頂部を中心に薄くなったのですが、側頭部は、比較的薄毛ではありませんでした。それは、側頭部には比較的太い血管があるため、薄毛になりにくいらしいのです。そこで最初に始めたのは、血流増加のためにマッサージすることでした。

特に、シャンプーをする際に、頭頂部を中心に優しくマッサージするようにしました。また、シャンプーについても抜け毛を誘発するらしいので、シャンプーする時には極力爪を立てないように有意しました。また、シャンプーについても極力刺激が少ないシャンプーを選ぶことにしました。

しかし、結果から言うとダメでした。そのため、最終的にはAGAの治療が受けられるbクリニックのお世話になることにしました。クリニックでは発毛サイクルに合わせて治療してくれたため、セルフケアよりも効果的なケアを受けられました。

私の恋愛音痴さを誰か直して

タイトルをみた感じで「何をいっているんだ、こいつは!」と思う人もいるでしょう。シングルマザーはバツイチ向けの婚活サービスで出会いを探しましょう!

私は昔から恋愛音痴です。初めて異性と付き合い始めたのは中学生2年の夏休みから高校受験に差し掛かろうとしている時です。察しがいい方はなぜ別れたかは分かると思いますが受験間近で勉強に集中しないといけないからではありません。

それ以外の問題で私も束縛が酷かった面もそこに反省点としてあり彼が他の異性と話しているだけで後で二人で会ったときには「二人で何話してたの?」「○○ちゃんの事、好きなの?」と聞いてしまうことがありました。その当時の彼を今思い出すとよく私なんかと付き合おうと思ったなと思いました。

その事があった以来は自分も反省しないとと思い束縛をしなくなりました。2回目に付き合ったのは大学の3回生から社会人1年目の夏場までです。大学の文化祭で文化祭実行委員を勤めていた私はそこで新しく実行委員をする1回生の彼とであいました。

彼はとてもいい子で真面目だったのですがある日を境に浮気現場をみたという私の友人の目撃証言をちらほら聞くようになりました。当然のことのように私は「彼が浮気なんかしないだろう」と友人の話にも真面目に聞きもせず放っておいたのですが私はその光景とばったりあい別れることになりました。恋愛って難しいですね。

日ごろの母親の言葉がけ次第で子供が素直になる?

子供が大きくなるにつれて、口答えが多くなったり、母親の言うことを聞かなくなったり、なんだか素直じゃなくなってしまった…。

という親御さんの話をよく耳にします。

http://www.fansfirstcoalition.org/

同じ年頃の子供を見ていると、素直な子供はとっても素直ですし、反抗的な子供はとっても反抗的な態度をとっていたり、性格に違いが見られますよね。

できれば、我が子には素直に育って欲しいというのが親御さんの本心ではないでしょうか。

ふと気づいたことがあります。

素直なお子さんのお母さんの様子に注目してみました。

すると、素直なお子さんを育てるお母さんは、お子さんへの接し方がとても上手なのです。

例えば子供が嫌いな野菜を残そうとしている時、

「好き嫌いしたらだめだよ!」

と言いたいのはもっともです。

しかし、素直な子供が育てられるお母さんは、

「お野菜も食べてくれたらお母さん嬉しいなぁ!」

「お野菜も食べたら、早く大きくなれるよ!」

などと、ポジティブな言葉で子供の心に働きかけていたのです。

お勉強のシーンでも同じことが言えます。

自分から進んで勉強しない我が子に対して、多くのお母さんは

「勉強しないと良い高校に行けないよ!」

「学校の勉強についていけなくなっても知らないよ!」

などと、ついつい言いがちです。

素直に勉強をする子供のお母さんは、

「今勉強頑張ったら、あなたの夢はきっと叶うね!頑張ってね!」

「テストで良い点を取れたのは、あの時勉強頑張れたおかげだね!」

などと、ポジティブな言葉で思いを伝えます。

我が子を素直な子どもに育てるために、日ごろからポジティブな言葉を遣うことを心がけてみませんか?

きっと今よりも良い親子関係が築けるはずです。

私が今着たい着物があるためにダイエットに取り組んでいます。

私は今とても太っています。しかしダイエットをして、着物が好きなので今ものすごく着たい着物があって、それを綺麗に着こなせるためにもと思って一生懸命大ええとに挑戦しているところです。私が今取り組んでいるダイエットは、朝ヨーグルトだけというダイエットです。パエンナスリムNEO(ネオ)

朝昔は私はたくさん食べてしまっていたのですが、やっぱりそれではいけないと思って最近になってよーぐるどだけ食べるという事を始めました。そして最近は特にアロエヨーグルトにはまっています。アロエヨーグルトはとても美味しいのでそればかり食べてしまいます。

特に安いものを買ってきてはそれを食べているという感じで行っています。そしてお昼なのですがお昼はあまり食欲がないためにしっかりと休んで夕飯の下ごしらえをします。下ごしらえをするときに少しだけ食べてしまうのでお昼は食べなくても大丈夫なのですがやっぱり大変な時は大変です。

最近は少ししか食べなくなりましたがダイエットを始めてから少し経ったときは結構反動で食べてしまっていました。今は落ち着いています。これからも続けて行って、素敵な着物を子供の卒園式までに着こなせるように頑張りたいと思います。写真写りが良くなりますように。

筋トレ・有酸素を交互に最短で健康に痩せる

痩せるためには有酸素運動がベストと思っている方が世の中には多いですが、有酸素運動だけを行うのは逆効果です。

有酸素運動だけをやると筋肉も併せて落ちるので、基礎代謝が下がり結果的に痩せてもより痩せにくい身体になってリバウンドしやすくなってしまいます。それだと本末転倒なので、有酸素運動と筋トレを交互に実施するのがベストと個人的には考えています。やっぱり効果なし?キュリーナの悪い口コミが本当か購入して検証してみた

有酸素運動と筋トレを交互に毎日行うことで2か月間で10キロ減量を達成しました。糖質制限は行なわずに10キロ減です。糖質制限をしないのは有酸素運動にしろ、筋トレにしろ身体に動かすのに糖質が必要で糖質が枯渇した状態で有酸素運動や筋トレをしてしまうと筋肉がより減少するからです。

なので糖質制限を行う代わりにしっかりと運動でカロリーを消費するようにしています。脂肪燃焼の運動としてはジムのトレッドミルで角度をつけてひたすら歩いています。毎回90分歩くようにしています。65キロの方で時速4キロ且つ角度を10度つけて歩くと10分あたり75キロカロリーの消費で90分歩くと675キロカロリー消費できます。

1グラムの脂肪を落とすのに7.2キロカロリー必要なので、90分の坂道ウォーキングで約94グラム脂肪を燃焼させることができます。実際の体重の落ちは上記試算よりも体内の水分量が減るためか多く減ります。90分のウォーキング自体も筋肉を減らしている可能性も大いにありますが、カロリー消費量を重視しているので毎回90分実施しています。

スケジュールは有酸素・筋トレ(上半身)・有酸素・筋トレ(下半身)・有酸素・筋トレ(上半身)といった形で毎日メニューを変えて実施しています。筋肉の超回復を考えると同じ部位を1日置きに鍛えてしまうと休みが足らず逆効果になる可能性もありますが、上記だと上半身・下半身3日ずつ休みがはいるので超回復を活かしながらトレーニングが可能です。今は減量が主目的なので何せ有酸素は休まずで実施しています。