すぐに結果が欲しいならファスティングがおすすめ

ダイエットは日々の食事管理と運動が大切ですが、1週間後に海に行く、5日後のデートまでに顔をスッキリさせたいなど短期的に結果を出したいときもあると思います。

そんな時に私がよくやるのは1日ファスティング(=断食)ダイエットです。

実際に断食をするのは1日だけですが、前日を準備日、翌日を回復日として設定しますので、かかる期間は3日間です。

お仕事をしている方はお休み前の金曜日を準備日、土曜日に断食実施、日曜日を回復日を設定するのがおすすめです。

準備日はできるだけ軽い食事を取り、特に夜は野菜スープなど消化しやすいものを食べます。

断食実施日は食事は一切とらず水だけ飲みます。もし、可能であれば酵素ドリンクが効果的ですが、なければ水でOKです。

ただし、ジュースはもちろん、ブラックコーヒーやお茶はNGです。

そして、断食後の回復日1食目には固形物は避け、お粥や野菜ジュースなどを取ります。

ここで「梅流し」と呼ばれる、大根と梅干し、そして大量の煮汁を飲むという方法を試すと、宿便が出て、よりデトックス効果がUPします。

断食日は本当にお腹が減りますので、家で読書やDVDを観たりしてゆっくりするのがいいと思います。

断食により胃や腸をリセットさせることで、ダイエットだけでなくむくみや肌荒れにも有効です。http://www.nicolavincent-abnett.com/

諦めないで自分を磨き続けた結果…

私は6年制大学に入学しました。現在は6年生です。

●入学したての大学1年生:高校生の時は理系クラスであったために、女子が少なく、ほとんど会話をしたこともありませんでした。気になる人も居なかったので恋愛経験がゼロでした。なので、入学した当時の私はステータスとして「彼女が居た」という事実か「彼女が居る」という事実が欲しくてたまりませんでした。ですが、きっかけがないからと言い訳して私から女子に話しかけることは出来ませんでした。ところがサークル体験で運動系のサークルに顔を出しているうちに、少しずつ話せる女子が増えてきて、大学2年生に進級する前には2,3人の女子と連絡先を交換することが出来ました。この中に好きな人が1人いましたが、その人は同じ大学の男と既に付き合っていました。当時、彼女が居たことすらなかった私はひたすらネガティブに考えていました。もうあの人とは一生付き合えないなと、、、おれなんか無理だと、、、

●ほとんど恋愛は諦めかけていた大学2年生:好きな人が彼氏と別れたという情報を好きな人本人から教えてもらい、チャンスがきた!と思いました。ですが、告白する勇気がなかった私は、何もアクションを起こせませんでした。起こそうとしたときには新しい彼氏が出来ていました。今度こそ無理だと思いました。当時の私の精神状態は最悪でした。http://idahoioof.org/

●ある本に出会った大学3年生:このときに私はある自己啓発本に出会い、自己啓発本の楽しさに吸い込まれて行きました。それから他の自己啓発本もひたすら読み漁りました。そして大学3年生の夏休みに「行動力を上げるには普段しない選択をするといい」という一文が、ある自己啓発本にあり、これを実践してみて行動力が上がらなかったら著者を訴えてやろうと思いやってみました。とにかく自分を変えたかった私はなんでもやってみようという気持ちに変わっていき、絶対にやりたくないと思っていたお客さんかレジバイトを始めました。そして毎週来るお客さんと仲良くなったりして、今までしてきたバイトの中で一番楽しいと思えるバイトでした。そして稼いだお金でおしゃれな服を買ったり、おしゃれな靴を買ったり、おしゃれなかばんをかったりしました。

●身に付けるものが変わった大学4年生:おしゃれの楽しさを知り、自己啓発本だけでなく男性雑誌なども読むようになりました。そして好きな人がまた彼氏と別れてその好きな人はもう彼氏を作らないと言っていました。なので、私は強引に付き合ってもらおうとするよりも、そんな状況の好きな人から好きになってもらえるまで自分磨きを続けようと決めました。そして、色々な学内の女子から「彼女ほんとはいるでしょー?」と言われ始めました。言われ始めてから好きな人の耳にもその噂がはいったらしく確認されました。そして私はゴールデンウィークに好きな人とデートに行くことになり、無事付き合うことになりました。それから2年以上が経ちましたが、いまだにお付き合いをさせていただいています。諦めないことと努力し続けることで願いが叶うのだなと4年間を通して学ぶことができました。私の初めての彼女はこの人ですが、この人と結婚する予定です。

中々治らない大人ニキビ

小学生の頃からニキビが出来始めて、思春期を迎える時には、顔中ニキビだらけに…

大人になったら治るかなと思っていたニキビは大人になると、顎や口の回りに出来る大人ニキビ変わりました。

頬出来ていたニキビは出来にくくなりましたが、顎や口の回りに出来る大人ニキビは突然、すごい勢いで出来て私を悩ませています。

次々に口の回りににニキビが出来て悪化してしまい、思春期の頃の様に病院通いが続いています。

皮膚科では、ストレスとかホルモンバランスの乱れからニキビが出来る事もあると言われたので、心療内科&婦人科へ行きました。

婦人科では血液検査をやりましたがホルモンバランスの乱れもなく、心療内科でのカウンセリングも受け精神安定剤を貰って飲んでも良くならず…

ビハククリアは市販で購入できる?3ヶ月使った効果と口コミ!

友人から胃腸系なんじゃないの?

と言われたので内科へ行きそこでも血液検査をやりましたが異常なしとの結果でした。

どんどん増え続ける口の回りのニキビににつられるかの様に頬やおでこにもニキビが広がりました。

頬やおでこのニキビは大人になって出来なくっていたのに再発してしまい困り果てていた時に、美容皮膚科でケミカルピーリングを試してみる事にしました。

初めてのケミカルピーリングに期待を込めて3回やりましたが、ほぼ効果無し。

最後の手段として、美容皮膚科の医師からの勧めで漢方薬を飲んでみる事になりました。

最初に処方された漢方薬も効かず、2つ目の漢方薬も効かず、3つ目の漢方薬で効果が出てきました!

効果が出るまで3ヶ月。

徐々に口の回りにあったニキビが出来にくくなり、無くなりました。

漢方薬を止めてもいいですよと医師に言われて、やめたとたんに大人ニキビが出来始めて、また漢方薬を飲む日々にもどりました。

私を悩ませる大人ニキビ、いったいいつになったら漢方薬を卒業できるのか。

毎日の化粧水で肌しっとり

私の使っているお気に入りの化粧水を紹介いたします。ネオナチュラルさんのヒーリングローションです。こちらは水を使ってなく防腐剤も使用していないと言う天然の化粧水です。最初肌荒れがひどく乾燥がすごかったのですが、仕事場の同僚に勧められて半信半疑でこの商品を使ってみました。

毎晩の洗顔後、素肌にたっぷりとつけます。通常の化粧水に比べて肌に染み込んでいるのが分かります。こちらの化粧水を使用しているおかげで乾燥は無縁になりました。あと内側から肌がふっくらしてくる感じで法令線が目立たなくなりました。

目元の小じわにもしっかり効いて、肌全体がハリが出たました。おかげで年齢よりも若く見られることが多くなりました。あと同じメーカーで美容液もあります。こちらは少し粘り気がありますが使用していくうちにサラサラとした感じに変化します。

やはり内側から潤う感じで肌がきれいになりました。何よりもこのシリーズを使い始めてから生理前にできていた吹き出物や肌荒れこれが改善されました。商品自体ですがプラスチック容器ではなくて、瓶に入っているのも特徴です。ブルーのボトルで見た目にも爽やかな感じでお気に入りです。

使用後は冷蔵庫保管にしておくと持ちが良いように思います。今ではなくてはならないお気に入りの1つです。http://www.leilaniwolfgrammmusic.com/

私は出産前の体形に戻すべくダイエットを始めました。

私は最近産後のダイエットを始めました。その理由は出産前よりもかなり骨盤が広がり、太ってしまったからです。私はいつも子供の世話でいっぱいいっぱいなのですが最近子供が離乳が進み始めてきたので、ダイエットをし始めようと思っています。

私が行っているダイエットなのですが、あるお茶を飲んでいるんです。そのお茶の名前がととまえ茶という名前のお茶なのですが、このお茶の名前を知ったのは私がネットサーフィンをしていた時に出会ったんですよね。そしてそのととまえ茶というお茶は、十月十日前の体に戻すということを目標に作られている妊婦さんでも安心して飲めるお茶だったのです。

私はその茶を飲み始めてから体調が良くなったなという気持ちがし始めているので、このまま続けていこうと考えています。ととまえ茶って面白いネーミングですが、私はこのお茶に出会えてよかったなって思っています。ダイエットの具体的な数位はまだ公表できるくらいは痩せていませんが、体調がすこぶるよいのでこのまま続けて行ったらよい方向に進むんじゃないかなって思っています。

なのでもし産後にダイエットをする人がいるのであれば是非試してみてもらいたいなと思っています。http://www.vanessabuirskiinteriors.com/category/chibaken/